~『けんたろう』のマイブログ~

このブログはすべて【無料】でご覧いただけます。幅広いジャンルをカバーする「総合ブログ」のためトップページを「目次」化し、ご訪問者様が記事を探しやすくする目的で「続きを読む」というスタイルを採用しております。お好みの記事をごゆっくりお楽しみくださ。※このブログ内の競輪と競艇の記事をご覧になる方は、必ずカテゴリの「はじめに」をお読みください。
~『けんたろう』のマイブログ~ TOP > 2016年05月

曇天と陽光と霧雨と・・・と

2016.5.26午前、

曇天の暗い部屋が僅かに明るくなった瞬間、僕は暫く目を閉じた。

そして、目を開き椅子から立ち上がり窓の方に歩を進めた。

霧吹きのそれよりも細かくて微量の霧雨が降っていた。

僕は、洗濯物を取り込んだ。

そう言えば、少し前、雨合羽に防水スプレーを施した。


関連記事
[ 2016/05/26 10:15 ] けんたろうの部屋 | TB(0) | CM(0)

コントラストにおける「c」の法則

コントラストにおける「c」の法則


関連記事

change dress for season

change dress for season today


関連記事
[ 2016/05/15 18:23 ] ライフ | TB(0) | CM(0)

来いよは記念日、レコードは来ないよ。

来いよは記念日、レコードは来ないよ。


関連記事
[ 2016/05/14 17:47 ] けんたろうの部屋 | TB(0) | CM(0)

wall of blackjakck

4men,5times,20so,never21.

関連記事

ドラマで見かける家電・・・チボリオーディオ

φ(..)メモメモ
ドラマで見かける家電・・・チボリオーディオ。

Tivoli Audio(チボリ オーディオ) Music System BT クラシックウォールナット/ベージュ

関連記事
Windows デスクトップ
ヤフーモバゲー
カテゴリ
GP (11)
プロフィール

けんたろう

Author:けんたろう
けんたろうのマイブログへようこそ!
ブログ初心者ですが、更新はがんばりますのでどうぞご贔屓に。
趣味は、
・スポーツ
(野球・自転車やってます)
・スポーツ観戦
(採点制競技以外は全般的に好きです。この中に競輪・競艇が含まれてます。舟券・車券も購入しますが、どちらかというと競輪と競艇をスポーツとして楽しんでます。当った!ハズレた!はオマケみたいなもので・・・レース内容や選手の闘い振り生き様に明日への活力みたいなものをもらってます。)
・読書
(時代物やスポーツ、経済を題材にした小説、株・節約・料理などの実用書、行動心理学などの学術書などが好きです。)
・音楽
(ジャズが好きです。)
・映画鑑賞
(自宅でDVDで派)
・創作
(絵本・童話・小説など)
 
 ・・・などなど。それぞれ極めることもなく程よく楽しんでます。

ブロとも申請フォーム
記事ナビ2 新着+関連エントリー
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3996位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
685位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
恋人が出来るための方法
リンク
QRコード
QR
カテゴリ
GⅠ (59)
GP (11)